2014年11月17日月曜日

RonRon  イベント情報 1



今日はイベントに出店してくださるお店を
いくつかご紹介します。


まずは、洋菓子の「ソルシエール」さん。
初出店のお店です☆
写真のアップルパイと洋ナシのパイ、
それからキッシュを作ってきてくれるそうです。
みなさん、このお店のアップルパイ食べたことありますか?
わたしは昔から大ファンなのですが・・・
とても美味しいんですよ!!!

イベント当日は
ドリンクとのセットメニューもあります。
ぜひ、昼下がりのティータイムにどうぞ。


それからフレンチレストラン、「Le Papa Glouton
こちらは茨城県からの出店です☆

数年前に勝沼に「セパージュ」という
フランス料理店があったのをご存じですか?
私たち、ここのお料理がとても好きで・・・
よく通っておりました。
茨城に移転オープンされたのですが
今回特別にカシータのイベントに
出てくださるんです!

メニューは
「つくば鶏のパテ・アンクルート」
「つくば美豚のポテ・オーベルニュ風」
「vin choud」 (ホットワイン)
フレンチを食べつつ、ホットワインを・・・。
フランスにいる気分を満喫できそう。
楽しみですね☆

2店とも住吉第3公園の会場に出店いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿