2014年11月17日月曜日

RonRon イベント情報 2


引き続き、イベントに出店のお店をご紹介です。

イベント当日「Marche aux vins」さんでは
「そば粉のガレットを食べることができます。

こちらのお店のガレットはとても美味しいので
ぜひ、焼きたてのガレットを
堪能していただきたいです!

甘いガレットもご用意があるそうです。

そして、「ガレット」にはシードルですよね!!
写真はパリのクレープリーで
ガレットを注文した時のものですが
やはりシードルと共にいただきました♪

シードルは林檎を発酵させたとても飲みやすいお酒です。
ガレットにはとても良く合います。
ぜひ、一緒におたのしみください!!
また、ワインのご用意もあるそうです。


そして、「Pied nu」さん。

天然酵母パンの他にデリのご用意もあります。
スープ、サンド、
(もしかしたらキーマカレーも、だそうです)

考えるだけでお腹が空いてきました(*^_^*)
楽しみですね☆

2店とも住吉第3公園の会場となります。



0 件のコメント:

コメントを投稿