2014年11月7日金曜日

voyage 2014


10月末のパリ・・・。

青空がとてもきれいで、
あたたかく過ごしやすかったです。


 昼下がりのギャラリー・ヴィヴィエンヌ。




未だにガラケーを使っていて
時代に完全に乗り遅れているわたしですが・・

後藤からiPodを買っていただきまして(笑)
旅先でとても重宝いたしました(^-^)


ボリュームたっぷりのランチです。


さてさて、ブログでは少しずつ
またパリ日記をアップしていきたいと思っています。
また色々と仕入れもしてきましたので
併せてご紹介させていただきますね。


それから・・カシータのイベント「RonRon」も
だんだんと迫ってまいります。
こちらの情報もブログでアップしていきます。

ということで、
このところ放置気味のブログでしたが
頑張って頻繁にアップしていく予定です!

どうぞお付き合いくださいませ。



2 件のコメント:

  1. なかなか伺えてない山田より14 11月, 2014 15:51

    いつも楽しく拝見してます♪
    パリ、素敵ですね~(^3^)/
    RonRonも今から楽しみにしてます~!

    返信削除
  2. 山田さん♪
    ブログ見てくださってありがとうございます!!
    パリで仕入れてきたものもRonRonでたくさん並べますので楽しみにしていてください(^-^)
    ぜひ、イベントに遊びにきてくださいね☆

    返信削除