2014年12月17日水曜日

連休


何かとバタバタな12月。
温泉に入って疲れを癒そうと
連休は箱根へ行ってきました。
ホテルからの眺め。


でも・・・、残念ながら昨日は大雨。
そして寒い!!!


念願の「ラリック美術館」へ。
とてもきれいな美術館です。
ここのレストランで食事をしたり、
ゆっくりと過ごしました。

こんな大雨ではなかったら
美しい庭を散歩できたのかな?と
残念な気もしましたが、
後藤曰く、雨の景色が綺麗だったので
これもまた良かったということで(*^_^*)


ラリックの作品が堪能できる
とても素敵な美術館です。
後藤はお気に入りの場所がまたひとつ出来た!
って喜んでいました。


雨の景色も幻想的ですね。

気分もリフレッシュ、後半に備えて
充電した連休でした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿