2014年12月26日金曜日

12月23日



23日は天皇誕生日ということで
祝日なのですが、
カシータの定休日と重なったので
私たちも休日でした☆

クリスマス直前、なので
前倒しでクリスマスをしてしまおう!と
都内へ行ってました。

久しぶりに代官山のカフェ、
「ミケランジェロ」でお茶しました。
ロケーションや雰囲気が良くて、
昔から大好きなカフェ。

やっぱり休日だけあって
人もたくさんでした。


表参道のイルミネーション。
車からも綺麗に撮れました☆
キレイでした!

それにしても、なぜか年々・・・
クリスマス気分が薄らいでいく気が(*_*;
昔はワクワクしていたのに。
わたしも大人になったということです(笑)


南青山のレストランで
一足早いクリスマスディナーでした。

さてさて、今年も残りわずか。
充電したので頑張ります^^;

みなさまは、どんなクリスマスでしたか?


0 件のコメント:

コメントを投稿