2014年12月6日土曜日

お気に入り☆



今回、パリで仕入れたアクセサリーの
お気に入りのひとつ♡

セルロイドのお花の先には
卵から飛び出したヒヨコちゃん(*^_^*)
すごく可愛いのですよ!!(興奮気味(笑))

こちらはピアスです。

全てsoldout


卵のお色はベビーピンクでこれまた可愛い!
そして、おとぼけ顔のヒヨコちゃん。
可愛い魅力の詰まったヴィンテーシのお品です。

実際つけていただくと意外にしっくり。
大人可愛いピアス♡

同じシリーズでブローチもあります。


それから、こちらもお気に入りのもの。
片耳イヤリングです。
小鳥がとても素敵な程よい大きさのイヤリング。

両方つければ、もちろん普通にイヤリングですが(笑)
片耳につけると、アクセントになって素敵なんですよ!


わたしはパールのピアスをつけて、
その横に小鳥イヤリングをつけてみました。
ぐっと印象的な耳元になりますよね。
sold out 



ご紹介したものは全てフランス製、
ヴィンテージ・デッドストックのものになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿