2014年12月1日月曜日

RonRonイベント後記5



今日で最終回。
イベント後記をお届けです!


公園内には赤いイスとテーブルを
たくさんご用意させていただきました。
お昼近くには満席になり、
みなさん青空の下で
お食事を楽しまれていた様子です。


今回、各テーブルに
公園内のお店の配置図を置きました。
そしておすすめポイントも一言添えて・・。
ご覧いただけましたか?



Yさんの写真より
当日の販売されていたものを
少し振り返ります。


[ Les Bonbons ]さんの
野菜のグリーンカレー



同じく、「クスクスの煮込み」


[ R*Piece ]さんのカード。


[ TicTic-WORKS ]さんのヘアアクセ。
ストールもお薦めですが、こちらもね。


[ EL SOL ] さんのお花

会場に彩りを添えてくれました。
やっぱりお花のある生活って素敵!って
改めて思わせてくれる・・・
そんな素敵なお店なんです。



「カシータ蚤の市」も大好評でした!
こういったものは出会いだから・・・(*^_^*)と、
一目ぼれで購入される方が多かったです。
ご購入いただいたお客様、
ありがとうございました!!


今回、Y様のご協力で
写真をアップしてきましたが・・
出店者さま全てを
紹介することができませんでした。
(すみません・・・)

今回のイベントに関わってくださった
全ての方々に改めて感謝いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿