2015年1月24日土曜日

カチューシャ


このところ、問い合わせの多いカチューシャ。

アンティークベルベッド素材で
色合いや素材感も絶妙なので人気です(^-^)

りぼんっていうと、ちょっと甘くて
可愛くなりすぎるのでは?と
心配される方もいますが・・・

サイドに結んだ感じのりぼんで
いかにも「おりぼん」という感じではないので
大人の方にこそ似合うと思います!


わたしがつけているのは上の写真のものより
大きめの二重りぼんタイプです。

こちらは存在感もあるタイプですが
とても華やかにつけていただけます。

髪の毛のカラーリングに合わせて
カチューシャの色合いを選ぶのもいいと思います。
ベージュも肌馴染みの良いお色なので
意外と合わせやすいですよ☆

ショートヘアーに合わせても素敵です!!


先日もお伝えしましたが
どちらのタイプもベルベッドの黒は
品切れしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿