2015年4月29日水曜日

イヤリング その2


前回に引き続き、イヤリングのご紹介です♪

少し大きめサイズが可愛い
クリップタイプイヤリング。

こちらもフランスのヴィンテージ・
デッドストックです。
お色や質感が凄く素敵なんですよ。
耳に挟むだけなので気軽に楽しめます^^;


わたしが特にお気に入りなのが
こちらのカトレアのモティーフのもの。

こういったデザイン、
今ではなかなかありませんよね。
個人的にも愛用していますが
とても軽くて使い心地もいいです。
これからの夏のイメージにもぴったり・・・。


こちらのタイプはお色違いで仕入れてきました。
どのお色も可愛いですよ。

カトレアの花言葉は・・・
「あなたは美しい」「優美な女性」「成熟した魅力」


花言葉もお花のイメージにぴったりで、
大人の女性につけていただきたいです!

クリップタイプなので、ヘアーアクセサリーとして
お使いになっても素敵かと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿