2015年6月13日土曜日

ELLE a table



パリに行くようになって、
ひょっとした偶然の出会いがあります。
ある方からの紹介で知り合った
友人とパリでお茶をしました。

以前にもブログで紹介した
ボーダーの本を出版された安田知子さん。
過去の記事はこちら→ 
パリでフォトグラファーとして
活躍されています。


滞在先から本当に近くにある
「The Broken Arem」という、
カフェとブティックが一緒になった
コンセプトショップへ行きました♪

椅子や、テーブルもかわいい・・・


安田さんに撮ってもらったスナップ。
明るくて気持ちの良いカフェでした。



安田さんからいただいた、
小さな写真集。

パリのおばあちゃんマダムのレストランの写真・・・
安田さんの写真は、とても優しくて、
見ていると心がすーっと透き通る気がします。
もっと色んな人に知ってもらいたいし、
見てもらいたいな・・・☆

お店に置いてありますので、
ぜひご覧ください。


また、今月より
「ELLE a table」のネット版で
安田知子さんによる新連載が始まりました!!

「パリジェンヌのおやつの時間」
こちらをチェック→ 

みんな気になるパリジェンヌの
ふつうのおやつ。
パリジェンヌは何を食べているの?
安田さんの素敵な写真とともに
気になりますよね!!

毎月10日頃更新ですので
みなさん、見てくださいね!!

わたしも楽しみです(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿