2015年6月26日金曜日

イヤリング


ここ最近、とても人気の高いアイテム。
今日はイヤリングのご紹介です!

コロンとしたフォルムに、
丸いパーツが揺れる、小ぶりで
とても可愛らしいイヤリングです。


金色の細工がアクセント。
揺れる丸いパーツは、物によって
左右があえて違う色になっていたり・・・。
今の時代にはない
素敵な要素が詰まっております・・・♡

クリップタイプになります。
もしかしたら、耳たぶが厚い方には
向かないかもしれませんが、
気になる方は
店頭にてお試しくださいね。


また、前回大人気だった
小鳥の片耳イヤリング。

また仕入れてまいりました!!
去年買い逃された方、ぜひ・・・。



去年のブログの画像より。
こんな感じにパールのピアスと
一緒におつけ頂いても素敵です!
お手持ちのピアスとのコーディネートも
楽しめますよ!

もちろん、シンプルに片耳につけられても、
また、2つ購入されたら普通のイヤリングとして
お使いいただくことも。

ころんとした可愛い小鳥さん。
羽を広げている様子が
とってもラブリーですよね♡
sold out


0 件のコメント:

コメントを投稿