2015年7月3日金曜日

special necklace


フランスより買い付けました
スペシャルなアクセサリー。

もう、ご覧のとおり、
ため息が出るほど素敵なんです。

ネックレスとブレスレット。

ストライプのような模様の入った
アイボリーカラーのガゼインビーズ(*注)をメインに
ガラスやプラスティックなどの
カラフルなパーツを配してあります。

(*注 牛乳のたんぱく質で生成された
アンティーク素材のビーズ)


真近で見ても、
色合いや質感のクオリティの高さと
ワクワクするような
デザインに一目ぼれしてしまいます。

永く大事にお使いいただきたい
素敵なネックレスです。
sold out


着用画像です。
胸元をさりげなく華やかに・・。

たくさんの色が使われているので
意外にも合わせやすくもあります。


ブレスレットもあります。
こちらは、程よくボリューム感もあり
手元にアクセントも与えてくれます。

くるくると手首を回っても、
どこの場所も可愛いという・・・^^;

ぜひお手にとってご覧いただきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿