2015年7月12日日曜日

special necklace その2


今日は、とっておきのネックレスを・・。
フランスで買い付けました。

カラフルなパーツを使った
ヴィンテージのネックレスです。

房のような、実のようなパーツが
胸元で華やかに彩ります。

とにかく素敵です!!!


わたしもこちらのタイプのネックレスを
長年愛用しておりますが、
つけていると色んな方から
お褒めの声をかけていただきます^^;

先日のパリへもつけていきました。


6月11日のブログより。
色、大きさ違いです。
わたしのものは、イエローベースで
少し大ぶりなタイプ。


大人の女性が楽しめる、
品の良いアクセサリーです。

ひとつ持ってはおりますが・・・
じつは私自身が欲しいくらい(笑)

こちらはぜひ、本当にお好きな方のもとへ
渡ってほしいと思います。

一点物になります。

SOLD OUT



0 件のコメント:

コメントを投稿