2015年7月22日水曜日

おまつり



暑い毎日ですが・・・
いかがお過ごしでしょうか?

夏、といえば
おまつりの多い季節ですよね。

カシータのある住吉でも
ここ最近で2つおまつりがあって
仕事が終わった後に
ちょっとだけ行ってみました。

住吉神社の夏まつり。
初めていったのですが・・・
露店も出たり、盆踊り、カラオケ・・・
思っていた以上に
賑やかなおまつりでした。


そして、この間の日曜日。
住吉地区のおまつりがありました。

カシータのイベントでも
場所を貸していただいている
住吉第3公園でのおまつり。


こちらは、自治会の方々が
色々と準備されていて、
とてもアットホームな雰囲気の
おまつりでした!

わたしたちも、かき氷を食べたり、
焼きそばを食べたり・・・
楽しませていただきました^^;

このおまつりも実は初めて行きました。
地域でこういった
おまつりがあるっていいですね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿