2015年8月23日日曜日

甲子園


甲子園へ高校野球を観に行ってきました!
東海大相模と仙台育英の試合。
そう、、決勝戦です!


高校野球ファンの後藤です。


観戦席はこんな感じ…
今回は屋根つきの席をとれたので
助かりました。


パノラマ写真です。
決勝、しかも注目の試合だけあり
球場は満員です!


接戦で本当に素晴らしい試合でした。
私たちは仙台育英側の応援席にいたのですが、、残念でした。
でも、感動の試合を見ることができました。

かちわりを飲みつつ^ ^
今年は高校野球100周年。
こんな記念の年に素晴らしい試合を観戦できて嬉しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿