2015年8月22日土曜日

夏休み



夏休みをいただいておりましたが
昨日より営業しております。

休み中は神戸に行ってました。
毎年この季節には行くのですが
とても素敵な街で大好きです。


また グリル十字屋に行きました!
オムライス美味しかったです。


有馬温泉に宿泊いたしました。
ゆっくりのんびりリフレッシュしました。


そしてそして…
お目当の甲子園✨✨
ここが大本命なので、もちろん
行ってきましたよ^ ^
この話はまた後ほど。

お店のパソコンが壊れ、
携帯からブログ更新をしてみました。
ちゃんと出来ていれば良いのですが、、








0 件のコメント:

コメントを投稿