2015年9月5日土曜日

おやつ


パティスリー ソルシエールさんの
葡萄パイ
美味しい…葡萄パイに秋を感じております。

カシータからも割と近い場所にあり、
よくケーキを買いに行ったりしています。
去年のイベントにも出店していただきました。
こちらのお店のアップルパイも
大好きですが、葡萄パイもオススメですよ!


さて、少し前になりますが、
お客様からいただきました。
「塩みかん」
ドライフルーツです。

わたしも初めて食べたのですが、、
あとひく美味しさでビックリ‼️
後藤と二人であっという間に完食してしまいました。
個人的にまた購入してみたい一品です。
J さま、ありがとうございました^ ^





0 件のコメント:

コメントを投稿