2015年9月13日日曜日

懐かしい…


この間、お客様と昔の話で盛り上がり…

オリオンイーストにある
フローラという喫茶店?レストラン?
そういえば、10代の頃よく行きましたが、、
なんと、今も営業されていると聞き
懐かしくなり行ってみました。


今はランチタイムのみの営業みたいです。
店内は昔のままで懐かしくなりました。
フローラという名前だけあり、
メニューもお花の名前がついてます^ ^

昔は、若い女性で賑わっていた気がしますが、
今はランチタイムのスーツを着た男性が多く、、
でもとても混んでいました。

ボリュームもあり、お値段もリーズナブル。
なんとなく懐かしい味を感じた休日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿