2015年10月23日金曜日

お出かけ


この間、久しぶりに甲府の中心街をウロウロしてみました。
オリオンイースト、整備されて綺麗な通りになっていましたよ。
ビストロや、洋服屋さん、、
ガレットのお店まで出来ていました!
ちょっとパリふうな街並み?


寺崎珈琲さんで一休み。
わたしの背後を見ていただくと、、
紅梅通り文化祭にちなみ、二階に春光堂さんが本を出店してますよ^ ^


夜は久しぶりにエイミーさんのお店へ。

久しぶりにグリーンカレーを頂きました。

いつも素敵なインテリア♡
お料理も美味しく、楽しい夜でした。
12月頃、カフェレストランは閉めてしまうそうです。
残念ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿