2015年11月20日金曜日

Altesse


フランスのブランド、Altesse アルテッセ

1875年から続く老舗で
フランスメイドのヘアブラシが有名です。
日本には、ほぼ入ってこないブランドなのですが、、
去年、ヘアブラシを仕入れまして好評いただきました。


今回は、、アルテッセのヘアアクセサリーとの嬉しい出会いがありました。

全てにおいてフランスにおけるハンドメイドにこだわり、質の良いお品ものです。
しっかりとした作り、風合いが高級感たっぷりで、とても品があります!

シンプルでありながら、洗練されたデザインですので、凄くオススメです。


そして!同じくアルテッセより、猫ちゃんのヘアゴムも。
もう、可愛くて一目惚れです!
こんなヘアゴム見たことない♡

同じく全てフランスメイドの品のあるお品ものです。

ヘアアクセサリーとしてはもちろん、
腕にはめても素敵かなと。
もしくは、ゴムを紐などに替えてブレスレットにしても良さそうですよ。
お目目がラインストーンなところも♡
*ネコのゴム sold out

ぜひ、大人の女性にお使いいただきたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿