2015年11月18日水曜日

Pray for paris…


パリで同時多発テロ…
本当にいたたまれない事件です。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
そして、平和を願います。


すでに、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、、
このテロがあった時期に、わたしはパリにおりました。
昨日、無事に日本へ帰ってきました。
ご心配いただき、ありがとうございました。

写真は、パリのレピュブリック広場。
今回のテロがあった場所の程近くにあります。
追悼で沢山の人がお花や蝋燭を備えていました。


さて、そんな事もあり今回はバタバタでしたが、、
それでも、そんな中、色々と頑張って仕入れをしてまいりました。

ルネの商品をはじめ、
アクセサリーも沢山仕入れました。
これからのクリスマスシーズンに是非お勧めしたいです!
明日から店頭に少しずつ並びます。

是非、お店にも足を運んでくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿