2015年12月20日日曜日

旅日記 Paris 2015.11月


今日はパリ日記をお送りします^ ^

パリから帰ってきて一カ月たちました。
今回は色々あり、忘れられない旅となりました。
あんなテロがあった翌日ですが、
ご近所のパティスリーやカフェ、スーパー…
殆どのお店が通常通り営業していました。
写真だけ見てると、いつもと何も変わらない感じがします。


街には意外にも沢山人がいました。


そんな中、滞在先の近くに素敵なサロン・ド・テを見つけてしまいました!


素敵なティーセットが沢山!


あんな事件の翌日だったので
少し気が張っていたのですが…
ゆったりとした時間を過ごせました。


店内はこんな感じです。
インテリアが凄く好みで、、
お茶もケーキも美味しかったので
また行きたいな^ ^
とても癒されました。

気持ちも少し落ちついたので、
ブログでもパリ日記少しずつアップしていこうかと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿