2015年12月16日水曜日

20sスタイル


イベントで、20年代のファッション、、というのに触れたので、こちらも。

グレートギャツビーの世界そのものなネックレス&イヤリングです‼︎
アンティークのスフレパールが美しく色合いも絶妙です。
何よりデザインが本当に素敵で…
ラインストーンをさり気なくあしらっているのもポイントです。


20年代のピンクのドレスに合わせてみました。
長さも程よく、普段使いにもオススメです。
シンプルなニットなどに合わせても凄く素敵かと思います。


お揃いのイヤリングも一緒にすると、よりいい雰囲気です。
なかなかイヤリングも同じ雰囲気の物を探すのは大変ですので、セットにされると便利ですよ。

アンティークのものなので、色味や雰囲気など同じものは、また見つかる可能性は少ないです。

フランスより仕入れたお品物になります。
人とは被らないパールのアクセサリー。
永く愛用できるデザインですのでお薦めです☆

クリスマスのプレゼント、ご自分へのご褒美にいかがですか^ ^
Sold out




0 件のコメント:

コメントを投稿