2015年12月19日土曜日

ルネワックス


パリから直接仕入れてまいりました
ルネフルトレールの商品

右から
◯シャインワックス
◯フィオラバンティ シャンプー&トリートメント
◯オカラ  シルバーヘア用シャンプー
*グロススプレーは完売しました。

カシータで人気の高い「シャインワックス」。
残り数個となりました。
とにかくツヤ感が出て、毛先がまとまりますが、ベトつかない、、
少量で伸び、香りもほぼ無いので使いやすいです。

なかなかこういうタイプのワックスがなく、、
日本でも未発売のためパリで直接仕入れてきています。
毎回予約が入るほどの人気商品です!

数に限りがありますので
欲しい方はお急ぎくださいね。
ワックスsold out (次回入荷までお待ちくださいませ)



0 件のコメント:

コメントを投稿