2016年3月7日月曜日

last one!


前回インフォメーションいたしました
ルネフルトレールの1リットルサイズ、
残りひとつとなりました。

「トニシア マスク」
こちらはトニシアシリーズのトリートメントとなります。

髪内部に活力をチャージして抵抗力のある強く丈夫な髪へ導きます。
◯毛髪補修成分シメントリオが弱った髪内部を補修します。
◯キューティクルの裂け目を補修して髪のバリア機能を回復させるため、弾力のある、しなやかでツヤのある髪にします。


トリートメント効果は抜群に良い商品です!
香りもオレンジ、ラベンダーが主流になっているフルーティーで優しい香り。
例えば、ルネの他のシリーズのシャンプーと合わせても、香りは邪魔しないで馴染むかと思います。

トニシアマスクは通常サイズ
100ml で2800円ですが、
こちら、業務用のお得サイズで
1000ml で14000円です!
(単純に計算しても、28000円相当分が半額の14000円です。10倍の量でお値段半分!かなりお得です。)

業務用サイズはたっぷり入ってますので、かなり長持ちしますし、、
最後の一点、ぜひお見逃しなく!
Sold out





0 件のコメント:

コメントを投稿