2016年4月13日水曜日

恵林寺


昨日はお休みだったので
恵林寺のお祭りに行ってきました。
4月12日は武田信玄の命日にあたる日で「信玄公忌」とされています。



久しぶりの恵林寺。
残念ながら桜は散ってしまいましたが
水面に落ちた桜の花びらがなんとも素敵な光景でしたよ^ ^




お祭りの露店も160店も出ていたみたいです。
久しぶりに賑やかなお祭りに行きました!
お天気も良くて、気持ち良く、、
楽しんでしまいました^ ^

恵林寺には武田信玄のお墓がありますが、、
私たちのご先祖様のお墓もあるので、
両方のお墓参りもして帰ってきました。

春らしい1日を満喫できて大満足な休日となりました。








0 件のコメント:

コメントを投稿