2016年4月14日木曜日

アクセサリー


先日、ショーケースの入れ替えをした中から…
今日は春にぴったりなアクセサリーをご紹介します^ ^

てんとう虫や蝶々のアクセサリー。
例えば、お花のブローチやイヤリングなどと敢えて合わせたら、物語みたいで素敵な気がします。
てんとう虫が連なったレアなデザインのブレスレットも素敵なんです。
ブレスレット sold out


可愛い小鳥モチーフのブローチ
鳥さんモチーフは個人的に大好きなので、常にアンテナ張ってます笑


こちら、見覚えある方もいらっしゃるかと。
一昨年、パリで幾つか仕入れたヒヨコちゃん。
ピアスとブローチがあったのですが、すぐにお嫁に行ってしまいました。
この間、倉庫を片付けていたら、ひょっこり…この子が出てきました!
(うっかり忘れていたんですね、私)
そんなことで一つだけ、ヒヨコちゃんブローチ、あります。
とても可愛いです。是非ご覧くださいませ!
ヒヨコブローチ sold out

0 件のコメント:

コメントを投稿