2016年4月15日金曜日

おしらせ


いつもブログを見てくださってありがとうございます。

今日はインフォメーションをさせていただきます。

ブログを見てくださった遠方の方から、お問い合わせをいただくことがあります。
本当に有難く思います。
ありがとうございます^ ^

このブログで紹介した商品を通販して欲しいとのご要望もいただきます。

基本的には通販はしておりません。
しかしお問い合わせいただきましたお客様のご要望にはできるだけ対応させていただきたいと思っております。
ですが当店は元々、通販を専門にしているお店ではないため、お電話での細かな対応等、出来かねる場合がございます。

◯もしも気になる商品等がございましたら、まずこちらのコメント欄からご質問くださいませ。
そちらから必ずお返事いたします。
また当方のメールアドレスをお伝えいたしますので基本、メールでのやりとりとさせていただきます。

◯アクセサリーなどは一点ものですので、ノークレーム、返品無しという形でご納得いただける方のみ通販を対応させていただきます。

◯お支払いは銀行または郵便局の振込みのみとなります。
ご入金確認後に発送いたします。
(送料はお客様ご負担となります)

◯またブラシ等のオーダー商品に関しましては、ご注文いただき、お客様からの代金お振込みを確認後にオーダーさせていただきますので、ご了承くださいませ。
(多少、お時間がかかる場合もございます)
オーダー商品のキャンセルはご遠慮くださいませ。

長くなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします^ ^



0 件のコメント:

コメントを投稿