2016年5月26日木曜日

グローブトロッター


火曜日のお出かけ。
銀座に新しく出来た「グローブ トロッター」へ行ってきました!

グローブトロッターは英国のスーツケースのブランドで、とても丈夫でありながらお洒落なスーツケースで有名です。


こちらのお店の二階は
予約制のビスポークサロンになっています。


こんな感じで色見本があり、
好みの色、中の布張りまで全てにおいてパーソナルオーダーが出来ます。
夢のようです。


わたしもあれこれ選びながら…
はぁ…どれもこれも目移りしてしまいました。
いつかオーダーしたいなぁ、、。


サロンでお茶をいただきながら
興奮冷めやらぬ私たちでした。

我が家はグローブトロッターのファンでして^ ^
長年愛用しているのですが、
サイズ違いで色々と揃えたくなってしまいます。
オーダーは最高の贅沢ですよね。
いつかいつか…‼︎の憧れです。


0 件のコメント:

コメントを投稿