2016年5月9日月曜日

素敵なスタイル本


以前、マダム本のご紹介をいたしましたが…
また新たに数冊、素敵なスタイル本が加わりました。

写真左は以前にもご紹介したものですが「マダムシック paris snap」
スタイリッシュなパリのマダムに出会える本。

真ん中は「LE BEL Âge PARIS 」
〜パリの素敵マダムスタイル〜
こちらの本、かなり素敵です!
やっぱりフランス人マダムは違うな〜としみじみ感じる一冊。
ファッション以外にも、インテリアなども紹介されています。

右は「ミネラーゼ スタイルスナップ」
イタリア人マダムのスタイル本です。
同じヨーロッパでも、イタリアはこれまた別格。
お年を召しても、「女」な装い、色っぽさ漂うんですよね。
本当に素敵…パリマダムと比べて見てみるのも楽しいかと^ ^

若い人のスタイル本もたくさんあるけれど、、
わたしはやっぱり、年を重ねた先輩方、スタイルを持った生き方を含めたものに憧れます。


こちらは日本の素敵なマダムの本。
デザイナーさんなどクリエイティブな方々が取り上げられているので、本当にファッショナブル。
じつは、わたしの大好きな尊敬する方も、こちらに載っていまして、、
買わずにはいられない一冊でした。

店内には雑誌以外にも写真集、アート本などなど沢山ありますので、
是非ごらんくださいね^ ^



0 件のコメント:

コメントを投稿