2016年6月5日日曜日

バレッタ


今日はバレッタをご紹介します。
かなりの大きさがあるリボンバレッタ。

中途半端な大きさのものより、
じつはこれくらいの大きさの方が
使いやすいんです‼︎

ポニーテールや、簡単にまとめたヘアスタイルに、シンプルにつけるだけ、、
でも、この大きさが逆に大人がつけるならぴったりな雰囲気なんです。



つけるとこんな感じです。
小さなリボンだと、割と可愛くなりすぎたり、子供っぽくなりがちですが、
こちらは、立体的な形とツートンがアクセントになり、大人な可愛らしさがでます。
バランスも良いですよね^ ^


こちらは、フラットなタイプのリボン。
艶やかな質感と少し丸みのある形が可愛いです。

この鮮やかながら、深みのあるブルーもフランスらしい色合い。
色違いでレッドもあります。

どちらもフランスより仕入れました
ヴィンテージ、デッドストックのお品になります。



0 件のコメント:

コメントを投稿