2016年7月27日水曜日

旅日記2016 Rochefort 3




7月2日(土)
ロシュフォール2日目。
朝から快晴です。
マルシェへ行ってみました。



町中には華やかな装いの人がたくさん!



どちらも美容室です。
働いている方々も映画にちなんだ、
お帽子+ワンピースのスタイルで、
とてもキュート‼︎
男性美容師さんのセーラールックも素敵すぎます!


どの洋服屋さんのウィンドーも、
可愛く彩られています。


ソランジュの服装の店員さん。
こちらも美容室でした。



私も散策しました。
町中がとっても賑やか!
歩いているだけでウキウキします。


コルベール広場のベンチもカラフルです。


コルベール広場には、映画に出てくるようなカフェがあります。



「Brasserie Des Demoiselle」
双子姉妹をイメージしたイラストが可愛いですよね。


salade des demoiselle 
ボリュームいっぱいのサラダです。
とっても美味しく
お腹いっぱいになりました。


大好物のババオラムも。
写真ありませんが…ムースショコラ(こちらも大好き!)もオーダーしました^ ^


陽射しが強い1日でした。
カフェにて楽しい時間を過ごしました。
珍しいツーショットです(笑)


あまりに暑いので、
よくパナシェを飲みました。
美味しいですよね〜!

この日のメインイベントは
夜9時から開催される
ミシェル ルグランのコンサートです!
このお話はまた次回…^ ^

お付き合いくださりありがとうございます。


2 件のコメント:

  1. お祭りの雰囲気、本当に素敵です♪♪♪♪♪♪

    返信削除
    返信
    1. 町中カラフルで歩いているだけでウキウキしましたよね!

      削除