2016年7月21日木曜日

アクセサリー


第1弾でご紹介したアクセサリー、
ご好評いただき、あっという間に残り僅かになってしまいました…。

どのアクセサリーも、わたしがセレクトしているのですが、
もちろん全部、個人的に思い入れがあるんです。

購入されるお客様の好みなどもありますので、意外と「これが残ってるなんて」と思うものが、まだ売れ残っていたりします^ ^

写真のバングルとロングネックレスも、そのひとつ。
このロングネックレスは、繊細ながらもカラーが綺麗で、パーツの遊び心が効いていて実際つけていただいた方がより良さが伝わると思います。
ありそうでなかなかないタイプのネックレスです。
ネックレス sold



バングルもハードになりがちですが、
これは色合いとデザインがなんとも優しくて。
シンプルなお洋服はもちろん、
女性らしい雰囲気の装いにも合わせやすいのがポイント高いです‼︎

腕にこれをひとつ投入するだけで
お洒落感が増す秘密兵器みたいなアイテム!

是非、店頭でご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿