2016年9月23日金曜日

コンプレック5



こんにちは。
このところ、雨続きですね。
一雨ごとに涼しくなり、秋の気配を感じていきますが…
なんとなく寂しい気持ちにもなりますね。
こんな季節の変わり目は、気分まですっきりせず、冴えないような気がしてしまいます。

頭皮や髪の夏の疲れが出てくるのも今頃です。
抜け毛が増えてお悩みのお客様が最近多いです。


そんなお悩みには…
この黄金のオイルに助けてもらいましょう。

「コンプレック5」
ルネフルトレールを代表するロングセラー商品です。

「精油」とも呼ばれる希少な濃縮植物オイルの恵み。
頭皮に浸透するときにホカホカした温かさや心地よい刺激を感じます。
マッサージすることにより頭皮の代謝機能を活性化します。

「豊かな土壌に豊かな植物が育つように、美しい髪はバランスのとれたスカルプから生まれる」

という、ルネフルトレールのブランドコンセプトを反映した商品です。

じつは私も最近、抜け毛がひどくて…
こんなに抜けるのは初めての事で、少し凹んでおりましたが、
9月から、コンプレック5を使い出しました。

コンプレック5で頭皮をマッサージしてからシャンプー、の一連の流れが毎日の生活の中で心地よく、気分もリフレッシュしてくれます。
抜け毛も段々と解消されてきています。

秋は夏の疲れで頭皮トラブルも増えますが、植物学に基づいて作られたルネフルトレールの商品は安心してお使いいただけます。
ぜひ、お試しください^ ^





0 件のコメント:

コメントを投稿