2016年9月7日水曜日

ルネ フルトレール



連休中は東京に行っておりました。
楽しいことが沢山でしたが、、
今日はまずはこちらのお話を。

東京オペラシティにあります
ルネ フルトレールのブランドカンファレンス、セミナーに参加してきました。

カシータではルネ フルトレールが日本展開してからずっと扱っておりますので、10年以上のお付き合いです。


ルネ フルトレールは1957年、
フランスで創立されたヘア&スカルプブランドです。

来年で60年を迎える老舗ブランドです。
医薬品会社(ピエール ファーブル)が手がけているので品質の安全性が高く、安心してみなさまにおすすめできる商品です。


ルネ フルトレールの今後の展開、
そして、新商品についてなどなど色々と勉強させていただきました。
改めてルネ フルトレールの製品の良さ、信頼性を再確認しました。

ルネの商品はプロセスが大事!
お客様のお悩みに合わせたアドバイス、施術をますます向上させていきたいと思いました。

先日、ご紹介いたしました
「5SENS」オイル、ご好評いただき沢山の予約を頂いております。
まだまだ予約受付中ですよ!


限定セット商品はこんな感じです。
(予約のみの特別なセットです)
5センスオイル、専用アトマイザー、キャンドル 

とにかく、5SENSオイルの香りが凄く良いので、、店頭でお試しいただきたいです。
同じ香りのキャンドルというのも魅力的ですよね^ ^

限定3点セット 6000円(税別)となります。


0 件のコメント:

コメントを投稿