2016年10月28日金曜日

Party

 

今月は2回ほど都内でパーティに
お誘いいただき、行って参りました。
どちらも、偶然にも表参道〜青山
のアドレスでした。

写真はロンドン在住のファッションデザイナーさんのパーティ。
こちらのお料理…全て、デザイナーご本人による手作りなんです。
さすがセンスがよく…
見た目も美しいですが、
おまけにヘルシーで、美味しい…
って、完璧ですね^ ^
年に何度かパーティをされるのですが、いつもこんな感じのおもてなしをしてくださいます。


そして、先週はこちら。
ジュエリーデザイナーさんからの
ティーパーティのお誘いでした。

長年、ヨーロッパにいらした方なので
サロンも本当にフランスみたいな…
洗練された雰囲気でした。
そんな、とっても素敵なサロンで
モロッコをテーマにしたティーパーティ。
ミントティーに、モロッコのお菓子…
お花やテーブルセッティングも素敵でした。

どちらのパーティも、
さすがにセンスに溢れていましたが、
なにより、、おもてなしの心が込められていて、手作りの温かさも感じられ感激しました。

こういった機会は、本当にいつも勉強になります。
カシータでパーティ、という機会は
ここ10年ほどありませんが、、
いつかもしも、またパーティをする機会がありましたら、
こんな風に温かなおもてなしが出来たら…なんて思っています^ ^


0 件のコメント:

コメントを投稿