2016年11月18日金曜日

Noël



こんにちは。
ここ数日、暖かい日が続いていますね。

11月も半ば、、
カシータも少しずつ、クリスマスの飾り付けを始めましたよ(*^^*)

今年は、可愛いオーナメントを沢山ディスプレイしてみました。
クリスマスのオーナメントが大好きで、
フランスから少しずつ買い集めてきたものばかりです。
ガラスで出来ていて繊細ですが、
なんとも可愛らしく、夢がいっぱいです。

クリスマスを待ちわびて、、
眺めているだけでワクワクしてきます!

2 件のコメント:

  1. クリスマスまで、私も待ち遠しいです☆いつか、年末のフランスも、訪ねてみたいです。

    返信削除
    返信
    1. 美佳さん
      私は、未だにハロウィンには馴染めませんが、クリスマスはやっぱりウキウキします(笑)
      フランスもノエルの季節は街中が幻想的で夢のようで、、また格別な気がします。
      素敵ですよね。

      削除