2016年12月26日月曜日

あと6日


楽しいクリスマスが終わり、
今年もあと6日となりました。

クリスマスはずっと仕事でしたので、
ゆっくり食事を楽しむ、ということは毎年なかなか出来ないのですが、
1週間前倒しで、河口湖にある「キュイジーヌR」へ食事に行きました。
こちらのお店はフレンチビストロですか、久しぶりに行ってみました。
河口湖までのちょっとしたドライブも楽しめますし、お店も気取らない雰囲気で素敵なんですよ^_^
美味しい食事とワイン、楽しい時間を過ごしました。


24日はケーキは食べました!
バタバタしていて予約出来ず、、当日に買いに行きましたが、、買えて良かったです。
「ビザン ドゥ」さんのケーキです。
美味しくいただきました。

最近は風邪やインフルエンザも流行っていますが、、
身体には気をつけて、年末年始を過ごしたいですね。




2 件のコメント:

  1. 河口湖のフレンチ、本当に美味しそうですね🍷🍴
    ドライブがてら、今度行ってみようと思います😊
    それでは、良いお年をお迎えください❣

    返信削除
    返信
    1. Kenさま

      コメントありがとうございます😊
      河口湖に来られる機会がありましたら、是非、、おすすめです!
      Kenさんも✨良いお年をお迎えくださいね❤️

      削除