2016年12月16日金曜日

クリスマスパーティ


昨日の夜は…
仕事が終わり、すぐに東京・青山へ。
長年お付き合いさせていただいているデザイナーさん主催のクリスマスパーティへ行ってきました!

都内に着いたのは20時過ぎていましたので、滞在時間は少しでしたが…
年に一度のクリスマスパーティ、
お誘いいただけるのは嬉しく、
出来る限り毎年伺うようにしています^_^


この日のドレスコードは「ドット」
私たちも、水玉アイテムを身につけて行きました。
後藤は、蝶ネクタイ、
私は、写真では分かりにくいですがネックレスとイヤリング。
白いガラスにゴールドのドットがあしらわれています。

手作りのお洒落なお料理が次から次へ…。
目にも華やかで美味しく、楽しい夜でした。

都内はイルミネーションがキラキラして美しいですし、この季節は本当にいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿