2016年12月22日木曜日

お茶の時間


年末なので、ご挨拶がてら寺崎珈琲に立ち寄りました。
後藤のお気に入りの珈琲は、エチオピアだそうです。
寺崎さん、いつも人気で混み合っていますね。


久しぶりに微典館にも行きました。
写真はミルクコーヒーですが、
シナモンティーや、ジンジャーエールなど、、色々飲みました^_^
たまに、こちらでのんびりゆっくり、、な時間を過ごしています。


昨日の自宅でのティータイム。
最近は、毎日シュトーレンを少しずつ食べています。
定番の「パンの樹」さんのシュトーレンと、お友達からいただいたシュトーレンを。
アンティークのお気に入りのティーセットで頂くのが楽しい時間です。

忙しい季節も、ちょっとお茶をしたりする気持ちのゆとりがあると、癒されますね。
さて、クリスマスウィークです。
皆様は、どんなクリスマスを過ごすのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿