2017年3月10日金曜日

久しぶりに



最近しばらくブログもおやすみしていましたので、、
少し遡っての事になりますが、少しずつアップしていきたいと思います。

甲府の中央に出来た
リストランテ Koen に行きました!
こちらのお店、ずっと気になっていて…
お店もとってもお洒落な雰囲気です。


このときは、お誕生日会ということで、12人ほどで集まりました。
夜のコースは前菜からもう感激の美味しさでした。


イカスミのリゾットやお肉も、、
色々出していただきました。


最後はピザ!
それから、フルーツの乗ったデザートピザが。
店内の大きな石窯で焼くピザも最高に美味しいです。
美味しいワインもたくさんいただき、
楽しい夜でした。

とても人気のお店ですので
要予約ですよ!

ピザ窯を使った新しい形のレストラン
ristorante koen (リストランテ コエン)
甲府市中央2-12-9-1F

0 件のコメント:

コメントを投稿