2017年4月10日月曜日

アクセサリー



これからの季節にぴったりな
キャンディカラーのアクセサリー。

長年集めてきた貴重なフランスのアンティークやヴィンテージのパーツやビーズを使って作りました。



キャンディのような愛らしい色合い、
そして、アンティーク素材ならではの質感が唯一無二の可愛らしさ!
顔まわりにつけると華やかです^ ^


コロンとしたピアスは、色合いもデザインもおすすめです。
ピンクのブローチも可愛いお品です。


つけるとこんな感じです。


フランスのアンティーク、ヴィンテージ素材をふんだんに使ったネックレスも是非ご覧いただきたいです。

まるでマカロンやキャンディのような、可愛くて美味しそうなアクセサリーです!
数に限りがありますので気になる方はお早めにどうぞ^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿