2017年6月12日月曜日

Inondo


念願叶って!富士川町にあります
Inondo(イノンド)さんへ行きました。

数年前からずっと行きたいと思いつつ、なかなかいけなかったお店。
カシータのお客様からも、おすすめしていただいておりました。

ランチは、サラダ、スープ、パスタ、デザート、ドリンクのセットをオーダーしました。



野菜たっぷりのスープと、アボカドとズッキーニのトマトクリームパスタ。


いちごのジュースと、デザート。

噂通り、本当に美味しかったです。
古民家を改造したお店も味があり、素敵でしたよ。
なかなか富士川町まで行く機会はないのですが、わざわざ行きたいお店だと思いました。

Inondo
富士川町青柳557-4

0 件のコメント:

コメントを投稿