2017年9月20日水曜日

連休


第3 月・火曜日は連休なのですが、、
今月は、月曜が祝日でしたので
妹と姪を誘い、ちょっとだけ東京へ行きました。
予定より早く着いてしまったので、
東京タワーに行ってみました。
本当に久しぶり。
たまにはいいですね^ ^
ちなみに私、まだスカイツリーには行ったこと無いんです…


下北沢にあるバブーシュカという、
可愛らしいお店。
喫茶と雑貨と小さな展覧会のお店です。
こちらで私の好きなイラストレーターの方の展覧会が開催されていたので行ってきました。



レトロで可愛らしい店内です。
子供の頃から大ファンの先生方の作品に感激しました。


こちらでは、喫茶もできるのですが、
ちょうどお昼でしたので、ナポリタンをいただきました^ ^
濃厚で美味しかったです。

可愛らしい雑貨も販売されており、
姪がお小遣いでお買い物をしている姿も微笑ましかったです。
あまりみんなで出かける機会はないのですが、やっぱり楽しいですね。

色々予定があり、バタバタ束の間の東京滞在でしたが良い思い出になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿