2017年9月22日金曜日


先日もご紹介した、カラーパールのネックレス。
だんだんと秋めいてきましたので、今から合わせるのが楽しい季節になりました。
やはり汗ばむ季節ですと、ネックレスは敬遠される方がいらっしゃるので、、
オールシーズン使えるアイテムですが、これからますます活躍しますね。


ブルーパールは、トップに向かって玉が大きくなるグラデーションタイプ。
絶妙なブルーと長さが素敵です。
ブルーのお花のイヤリングを合わせて。
ブルーというと、夏のイメージですが
私は茶系と合わせるのが大好きなんです。ターコイズブルーと、ブラウン、本当にシックな組み合わせです。


こちらのピンクパープルのお色も綺麗です。大人なピンクです。
やはり同じく、ガラスのピンクのヴィンテージイヤリングを合わせて。
ネックレスとイヤリング、もともとセットのものもありますが、、
こんな感じに、色のトーン、質感やムードを合わせるとしっくりきて、逆にお洒落感が上がります。
ご参考までに(^^)

ネックレス、イヤリング全て
フランスより買い付けましたヴィンテージ、デッドストックの一点ものになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿