2017年11月5日日曜日

ビオラ


ビオラモチーフのネックレス。
もう最高に可愛い!素敵!!
どのお色もオススメなんです。それぞれに良さがあります。


同じお洋服に色を変えてイヤリングとコーディネートしてみました。
ブルーもシックですよね。
つけたほうが素敵なお色かなと思いました。


パールと重ねづけをしても。。。
こうするとパーティにも対応しそうです。


黒の洋服に合わせるとちょっとモードにも、
洗練されたかっこいい感じにもなります。


赤い服にネックレスももう一つ重ね、
イヤリングを加えるとまたイメージも変わります。


意外と色々なお洋服に合うネックレスだと思います。

こちらもフランスより買い付け品です。
一点ものとなります。
ピンク、ホワイトはsold out

0 件のコメント:

コメントを投稿