2017年11月10日金曜日

NEW



イヤリングもたくさん店頭に。
今回もベークライト、買い付けて参りました。
やっぱりベークライトの存在感や雰囲気は格別な気がします。
下の写真がベークライトです。



着画もご参考までに・・・
これくらいの大きさがあるとおしゃれ感もよりアップしますよね。
顔周りも華やかになります。
そして、こちらのデザインがどれも本当に洗練されていてオススメです。


(画像お借りしました)

女優のシシドカフカさんもベークライトの
ヴィンテージイヤリングをよくつけてらっしゃいます。
こちらのタイプは前回仕入れのものと同じタイプになります(完売しました)
とてもお似合いなのもありますが、
顔周りをよりキリッとモードな雰囲気にしてくれます。

貴重なフランスのベークライトのイヤリング。
とっても素敵です。
ぜひお手にとってご覧くださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿