2017年12月4日月曜日

ヘアアクセサリー その2


フランスより買い付けてまいりました
素晴らしいヘアコームとバレッタ。

ご覧いただければわかると思いますが
もうジュエリーと呼ぶにふさわしいお品です。
ヴィンテージのデッドストック品です。


この細工の素晴らしさと美しさ。
さすがフランスだなぁと思ってしまいます。
色合いや雰囲気も唯一無二の存在感です。
手前のリボンのものはバレッタです。
洋服だけでなく、着物にも合うと思います。
想像しただけで素敵ですね。


それから、こちら。
以前にもご紹介しましたバレッタ。
かなりの大きさですが、とても素敵なんです。
写真では5つありますが、只今、2個になってしまいました。


お客様の写真です。
先日、こちらのバレッタをお買い上げくださった
お客様が、つけてきてくれました。
クラシカルなヘアアレンジにぴったりで
本当に素敵!!お似合いでした。
ここまで大きいと、バレッタというより、
ヘッドピース・・・・。
印象的な装いになりますよね。
素敵につけてくださりありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿